▼ MENU

鶴見のおいしいパン屋さんをご紹介します!こだわりがすごい!

投稿日: 2012年10月29日  | カテゴリ: 鶴見情報

835e401fcf4e34945f7c3ad32513e7162.jpg


今回は、京急鶴見駅の東口にある天然素材のパン屋をご紹介します。


『エスプラン』さんは、パン作りにかなりこだわっているようです・・・。



1952年からはじまり、現在2代目。


覇王樹(さぼてん)茶屋から始まると、11代目だとか!


パンには天然野生酵母植物性乳酸菌天然塩


そして、激選された有機栽培小麦が使われているそうです。



パンが大好きなあなたにはもってこい!


一度食べたらまた食べたくなるパンと評判!!



僕も、何度も食べております♪


一度 、お試しあれ!


壁画のおじさん、パン焼きすぎて腰が痛い~~なんつって!!


美味しいパン屋さん、ここにありでした~~♪



みつばカイロプラクティック鶴見院


院長の伊藤でした。

 

この記事の関連記事

  おはようございます院長です。 今日朝ニュースを見ていたら92歳のおじいちゃんが イノシシに襲われて猪を撃退したと言うニュースがやっていました。 両手両足を噛まれて致命傷を負いながらも 猪をクワでやっつけてしまったと言うニュース

院の紹介 はじめましてこんにちは。みつばカイロプラクティック院長の伊藤と申します。これより「鶴見 整体」で検索して、たくさんある整体や、マッサージや、カイロプラクティック院の中でこのブログに辿り着いたあなた様へ、鶴見区育ちの院長が、みつばカイ

  人間の肉体を形づくる細胞は、ものすごいスピードで新陳代謝を繰り返しています。 毎日たくさんの細胞が死滅していく一方で、また、新たにたくさんの新しい細胞が生まれ、活発に新旧が入れ替わっています。まるで宇宙の星が消えてなくなり、また新しい星


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2018年1月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分