▼ MENU

身体のゆがみを矯正して筋肉をバランス良く付ける!

投稿日: 2012年11月2日  | カテゴリ: 整体・骨格矯正

4a492d49b9966809143323793e2107d2.jpg


当院に通われているKさんの背中を見てください。


とても大きな体ですね!



身長175センチくらい。


体重約100kgだそうです。



背中の筋肉が大きすぎて、後ろは「北斗の拳」みたいになっています・・・。


こんなKさんだって背中が痛くなるんですね。


腰だって痛くなるんです・・・。



ですが、Kさんはボディビルダーだけあって、


体のメンテナンスの重要性はしっかり理解されております。


定期的に骨格のゆがみを直すことにより、筋肉の付き方もバランス良くなるんですね。


それにしても背中が大きすぎて矯正が大変でした(笑)



みつばカイロプラクティック鶴見院


院長の伊藤でした。

この記事の関連記事

    エステを受けられるあなたへ。 減量だけを目的としないでください。  「健康になって頂きたい」と心から想っております。   当院では、あなたに本当の意味で健康になっていただきたいと想っております。 これまでにいろいろ

ブルースリーを見て思ったこと 昨日燃えよドラゴンの映画を見ました。 男なら知ってると思いますがブルースリーの作品です。 なんと1973年に公開されて世界各国で大ヒットとなった映画ですが、 今から46年前の映画です。 映

    産後の骨盤矯正で、視点をずらし、人生が楽になる例 あなたは上の画像を見て「木」を見ましたか? それとも向き合っている人間の横顔を見ましたか? 異なる視点で見ると別の絵が浮かんできます。 辛い状況をつい見てしまう


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2018年1月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分