▼ MENU

筋トレはフォームが命!ボディビルダーの身体メンテナンスとは?

投稿日: 2012年12月3日  | カテゴリ: 整体・骨格矯正

b5cde3d222fa9e79827eb35cdc30101e.jpg


体のデカイKさん(100kg超)に再び登場していただきました。



Kさんは数年間(4~5年)当院に通われております。


いつも筋トレで上腕二頭筋はパンパンです。


上部僧帽筋なんかはプロテクターが乗っている感じ・・・。


背中の矯正をする時は、胸まわりがデカすぎるので一苦労(笑)


でも、いつもバッチリとうまくいっております!



そんなKさんに、長らく通われている理由をお聞きしました・・・。



▼カイロプラクティックを受けると


・ウェイトトレーニング時のフォームがキレイになる


・身体の左右のバランスが良くなる


・調整後はスムーズに歩きやすい



とのことです!


以上、3点のわかりやすい感想をいただきました。


ありがとうございます!



これからも引き続き、Kさんのお身体をしっかりと診させていただきます。



みつばカイロプラクティック鶴見院


院長の伊藤でした。

この記事の関連記事

ブルースリーを見て思ったこと 昨日燃えよドラゴンの映画を見ました。 男なら知ってると思いますがブルースリーの作品です。 なんと1973年に公開されて世界各国で大ヒットとなった映画ですが、 今から46年前の映画です。 映

    こんにちはみつばカイロ院長の伊藤です。 5月が終わって、夏が目の前の6月ですが やる気がなくてダラダラしたいって思っていませんか? 私も、たまにはそんな気分になることもあります。 そんな時は心の声に従って、 だらだらす

    はじめましてこんにちは。 みつばカイロプラクティック院長の伊藤と申します。 今日は初めてこのブログをご覧になっているあなたのために、 みつばカイロプラクティックのナビゲーションをしたいと思います。 院の紹介 みつば


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2018年1月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分