▼ MENU

何しに来たの?

投稿日: 2017年3月26日  | カテゴリ: 独り言(自分に言い聞かせてること)

 

もしもこの地球という星が何かを学ぶための学校だとしたら?


違う惑星の違う星から、何かを学ぶためにこの星にやってきたとしたならば。あなたは何を学びにきましたか?


光と闇、朝と夜、白と黒、表と裏があるのは当たり前。


家庭のルール、社会のルール、国のルールにがんじがらめになっていない?


そのルールが誰が作ったの?

 


もしも宇宙のルールがあるとしたら?


あなたはその人生をどう過ごしますか?

 

 

 

 

この記事の関連記事

  おはようございます院長です。 今日朝ニュースを見ていたら92歳のおじいちゃんが イノシシに襲われて猪を撃退したと言うニュースがやっていました。 両手両足を噛まれて致命傷を負いながらも 猪をクワでやっつけてしまったと言うニュース

にんじんジュースのススメ 最近私の周りの知り合いが次々と癌で亡くなっています。知り合いだけでなく、患者様も癌に犯されなくなっていった人たちが増えている中、改めて健康について考えるようになってきました。私は体に良いと言われるものはすぐに試してみ

  整体や、カイロプラクティック等、様々な療法を見てきて思うこと。 2000年(平成12年)からカイロプラクティックを学び続けてきて20年が経とうとしてきています。その中で私の観点から様々な手技療法や、様々な器具や、機械を使った治療法を見て


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2018年1月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分