▼ MENU

人間ではできない調整を酸素カプセルが叶えます。

投稿日: 2019年4月12日  | カテゴリ: 酸素カプセル

.jpg 

人間の肉体を形づくる細胞は、ものすごいスピードで新陳代謝を繰り返しています。


毎日たくさんの細胞が死滅していく一方で、また、新たにたくさんの新しい細胞が生まれ、活発に新旧が入れ替わっています。まるで宇宙の星が消えてなくなり、また新しい星が誕生するようです。


その細胞一つ一つの寿命が長ければ、肉体の寿命もながくなります。


それぞれの細胞が、寿命の間、ずっと元気で働けば、その細胞からなる身体も元気を保っていられるのは明らかです。すなわち、細胞の健康は、そのまま全身の健康に繋がるという事です。


すべての病気は、元を正せば細胞の機能不全や、免疫力の低下が大きく関わってくるのです。では、その細胞の健康を保つものは何なのかといえば、これこそまさに、酸素なのです。酸素こそは細胞機能にとって、最も大事な栄養分です。


酸素が私達の健康にどれほど大きな影響を与えるかは、食べ物なら一週間、水なら三日ほど断っても人間は生きていられるのに対して、酸素は数分も呼吸を止めればたちどころに死んでしまうことからもわかるでしょう。


酸素は私達の生命力の根源となるものです。したがって、いかに質の良い酸素を効率良く体内に取り入れ、細胞の働きを活性化するかが、健康のカギを握っている。その酸素の摂取方法として、最も優れた方法が、高気圧酸素カプセルなのです。これは、酸素を最大効率で簡単に体内に取り入れられる、極めて画期的なカプセルです。


特に疲労回復や、低体温症、骨折や靭帯損傷等でお困りの方は、まずは酸素カプセルを試してみてください。健康への近道は心と体を整えることです。現代社会においては、心が乱れ、体もボロボロの人が多すぎます。そんな時は、自分の心と体をいたわってあげましょう。


【疲労回復特化型 酸素カプセル12回完結パーフェクトプログラム】

全12回(1回50分)週1回約3か月間で身体の体質改善を目指します。


鶴見駅東口から歩5分のみつばカイロプラクティックです。酸素カプセルを詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓↓


.jpg



この記事の関連記事

乳製品て体にいいと思っていませんか? 最近ヨーグルト等のビフィズス菌関連の健康食品が話題になっていますが、 この乳製品であるヨーグルトを毎日食べると体に良いと言うのはもしかしたら 間違っているかもしれません。 なぜならば有名

  おはようございます院長です。 今日朝ニュースを見ていたら92歳のおじいちゃんが イノシシに襲われて猪を撃退したと言うニュースがやっていました。 両手両足を噛まれて致命傷を負いながらも 猪をクワでやっつけてしまったと言うニュース

こんにちは伊藤です。 腰が痛いときとか頭が痛いときとか 知らず知らずのうちに自分の体の痛い ところおさえていませんか? または小指をタンスの角にぶつけたときとか、 飛び上がるほど叫んでその後に痛みのある部分 さすっていませんか?


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2018年1月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分