▼ MENU

だらだらも必要です!

投稿日: 2019年6月26日  | カテゴリ: 元気

 

 

こんにちはみつばカイロ院長の伊藤です。


5月が終わって、夏が目の前の6月ですが

やる気がなくてダラダラしたいって思っていませんか?


私も、たまにはそんな気分になることもあります。

そんな時は心の声に従って、

だらだらするように心がけています。


あれもしないと、これもしないと、早くやらなきゃ、

と思っているとどれから手をつけていけばいいのかわからなくなって、

何もやる気が起きなくなってしまうんですよね。



だからそんな時は一旦全てを放棄して

ダラダラしてみるのも良いのではないでしょうか。


長い人生1日ぐらい何もしなくたってバチは当たらないと思います。


それよりも、1日〜2日ダラダラすることによって

体にエネルギーを充電することができるのです。


充電とは時間がかかるものです。


電動自転車だって充電が切れたら大変なことになりますよね。

あの坂道用充電なしでこぐことを想像してみてください。


まとめ!


やる気が起きない時は、ダラダラすること(充電すること)


それでは夏に向けてぼちぼちまいりましょう。



この記事の関連記事

    こんにちは伊藤です。 今日は自律神経についてお話しいたします。 もしかしたらなんでこんな病気になっちゃったんだろう とか思ったことありませんか? または病気になんてなりたくないよって思った事は 1度や2度ではないと思い

  おはようございます院長です。 今日朝ニュースを見ていたら92歳のおじいちゃんが イノシシに襲われて猪を撃退したと言うニュースがやっていました。 両手両足を噛まれて致命傷を負いながらも 猪をクワでやっつけてしまったと言うニュース

こんにちは伊藤です。 腰が痛いときとか頭が痛いときとか 知らず知らずのうちに自分の体の痛い ところおさえていませんか? または小指をタンスの角にぶつけたときとか、 飛び上がるほど叫んでその後に痛みのある部分 さすっていませんか?


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2018年1月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分