▼ MENU

EMSトレーニングについて

投稿日: 2019年2月13日  | カテゴリ: ダイエット

EMSダイエットトレーニングプログラムについて


平成30年10月末日よりEMSトレーニングダイエットプログラムと言うものを始めました。


このEMSダイエットプログラムトレーニング機器は病院等で筋肉を動かすことができない方に筋肉の衰えを防止するためにリハビリで使ったり、プロ野球の巨人や、サッカーチームのガンバ大阪などが選手のケアに使用しているマシンです。


このマシンを私院長が実際にお腹の部分に試してみたんです。


私は普通のEMSトレーニングの効果を知っているので、どうせそんなもんだろうと侮っていましたが、実際にそれを受けてみると衝撃を受けてしまったんです。


本来低周波は皮膚から1~2センチ程度の表面の部分しか作用しないと言われていますが、私が受けたEMSトレーニングマシンは皮下20センチの内部の深い筋肉までしっかりと動かすことができてしまう優れものだったからです。


内臓の筋肉を掴まれてボコボコ動かされているのが分かるのです。


これは受けてみなければわからないと思いますが、まず初めに笑ってしまいます。笑が止まらないくらいに内部の筋肉が動かされてしまうのです。


この体験をしたときに、これは絶対にダイエットに効くと直感で感じました。


またダイエットだけではなくお腹の大腸の蠕動運動が悪くて、お通じが悪い方にも、お通じを良くするために絶対にいいと直感的に分かりました。



そして男性2名の方に3カ月間の体験をしてもらいました。


それが以下の結果になります。


2.JPG

 

5.JPG

.JPG

.JPG

 

 

4.JPG

 

7.JPG

 

8.JPG

 

9.JPG
かなり良い結果が出てると思います。


後はプログラムの精度を高めることと、本人のやる気をどのように引き出すのか。

ここにかかっていると思っています。

 


またこのプログラムは誰でも受け付けているわけではなく、

私院長としっかりとはじめにカウンセリングを行っております。


そこでなぜ痩せたいのか?


今までの食生活はどうだったのか?


運動はどうなのか?


これからどのような生活を送っていきたいのか?


自分の理想の生活、ライフスタイルがどのようなものなのか?


としっかりとカウンセリングをさせていただきます。


そこでやる気のある人にのみこのプログラムを受けていただいております。


ただ痩せたいなぁと思っている人よりも、

痩せる理由がそこに必ずある人の方が必ず痩せられるからです。


興味のある方はこちらを見てください。


みつばカイロプラクティック EMSダイエットトレーニング



そしてご連絡ください。お待ちしております。



この記事の関連記事

  みつばカイロプラクティックの骨盤矯正で上手な通い方をご説明いたします。 まず初めにのにノーニーズ・ノープレゼンテーションと言う言葉があります。これは骨盤矯正を今、正しく必要としている人に、しっかりとご説明をさせていただく(ご提案

  食事制限や運動だけのダイエットではとれない頑固なセルライト『肥大化した脂肪細胞』をエンダモロジー『ハンドの300倍もの揉み解しマシン』によって、分解しエネルギーとして消費しサイズダウンしていきます。 #みつばカイロプラクティック#横浜

カイロプラクティックで生きるエネルギーをうまく活用する エネルギーとは 患者さんによく言われることがあります。 「病気を持っている人を治したり、触ったりすると先生のエネルギーが落ちたり、病気になったり、早死にすることがあるって聞いたん


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2018年1月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分