▼ MENU

鶴見の熊切産婦人科で赤ちゃんが生まれましたよ!初産です♪

投稿日: 2013年4月15日  | カテゴリ: 産後の骨盤矯正

JPG1.jpeg


僕の妹、当院スタッフ篠原の赤ちゃんが生まれました~~♪


鶴見の熊切産婦人科のみなさまには感謝です。



初産だったのですが、なんと3時間でポッコリ出てきたようです!


破水して、あっという間の出来事だったようです。


2360gと小さめだったのが、安産の条件だったのかも知れません。


とにもかくにも、赤ちゃんには無事にすくすく成長していただきたい!



ところで、初産を経験したママたちは何かと憂鬱になります・・・。



ちゃんとミルクを飲めてるのかな?


うまく育っているのかな?


急に病気になったらどうしよう・・・。



なんて、あげたらキリがありませんよね。


そんなあなたに、こちらの本をご紹介します!



いつでも安心! ママの手がお医者さん 0歳からのベビー整体


[単行本(ソフトカバー)]中西 貴大 (著) ※amazonなどで買えます。



芦屋で開院されている、知人の中西先生が出されている本です。

病院や、お薬に頼りすぎない、未病のうちにケアしてあげるという、


「無添加な子育て」がママと赤ちゃんを元気にします!



これで赤ちゃんとの絆がいっそう深まります。


体のゆがみを取り除くことによって、赤ちゃんも元気になるんです。


オススメですよ♪



みつばカイロプラクティック鶴見院


院長の伊藤でした。

この記事の関連記事

      夢が教えてくれた限界突破のやり方。 実際にやれている人を見ること!   だったのこれだけ。   自分が難しいと感じて、できないことがあるとする。 でも他の人は簡単にやっていることがあるとする。   他の人が簡単にや

  カイロプラクティックでは矯正した後に エネルギーを流す必要があるんです。 そのエネルギーとは何か? それは術者の体を媒体とした空間に広がる 無限のエネルギーを患者さんに流してあげることです。   エネルギーは基本的に右回り

      カイロプラクターが、患者さんを矯正するときに 1番大切にしなくてはならない事は キャリブレーション(観察)です。     キャリブレーションとは、 患者さんの仕草や、動作や、目の動きや、 感情等を観察することです。


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2015年6月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分