限界突破の方法!

投稿日: 2017年4月28日  | カテゴリ: 独り言(自分に言い聞かせてること)

 

 

 

夢が教えてくれた限界突破のやり方。

実際にやれている人を見ること!

 

たったのこれだけ。

 

自分が難しいと感じて、できないことがあるとする。

でも他の人は簡単にやっていることがあるとする。

 

他の人が簡単にやっているのを見て、

やり方を感覚的に感じて、

自分も実際にやってみると、

意外とできたりするものである。

 

でもはじめは自分の考えている枠の外でのことなので、

とても恐怖を感じるだろう。

 

しかし、いちどそれをやってしまえば、

後はそれが普通にできるようになる。

 

限界突破に1番良い方法は、

すでにそれができている、

あるいはやっている人を間近で見ることである。

 

難しく考えて、難しいと思えば、

それは当たり前のように難しくなる。

 

簡単にできるものだと知り、

簡単にできると思えば、

それは当たり前のように簡単になる。

 

自分の人生を彩っているのはまさしく、

 

自分の考え方だ。

 

 

◼️突き抜けた生き方

 

突き抜けて生きている人は、

本当にかっこいいと思う。

 

自分にはできない、

自分には無理だと思うことを、

軽々とこなして自由に生きている。

 

制限や、枠にとらわれず、大胆に生きる。

 

そんな生き方がしたいと改めて思った。

この記事の関連記事

    サイクルが早ければ早いほど 進化(変化)していくスピードも上がる。   あなたはフィードバックループと言う 言葉を聞いたことがあるでしょうか?     これは簡単に言うと、ゴルフの練習をしているとしましょうか。 この

ステップ5 健康的なサイクル   上の図を見てください。 これは健康的な自分になるためのサイクルです。   1歪みの認識 自分の体がどのように歪んでいるのかを認識するだけで、体は変化しようとしてきます。 2体の癖を知る

    人には心がありますね。 そして好き嫌いもありますよね。 学校の先生が好きか嫌いでもその授業の成績が違ってくるように、 同じ事でも誰が何を言っているかによって受け止め方が違ってくるんですね。     好きな人には心が開き


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2015年6月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分