酸素カプセルのすごさを実感!!

投稿日: 2016年8月5日  | カテゴリ: スタッフの日常

こんにちは!

 

みつばカイロプラクティック

美容スタッフの外村です。

 

先週末、羽田の祭礼に行ってきました。

 

2日間ガッツリお神輿を担ぐことができ、

とても楽しかったです♪

 

心は大満足でしたが、

身体はボロボロ・・・

 

全身筋肉痛ですし、

肩や腰も痛みがあり、

お酒も飲んだので体調も良くありません。

 

そこで酸素カプセルに入りました!

 

30分入っただけで、

数時間寝たような頭と

身体のスッキリ感がありました。

 

痛みも軽減し、

疲れが取れて楽になりました。

 

 

夏の暑さで寝不足の方、

お仕事でお疲れの方、

 

ぜひ酸素カプセルでリフレッシュして下さいね☆

 

外村のオススメです!!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

みつばカイロプラクティック鶴見院

この記事の関連記事

    こんにちは。みつばカイロの伊藤です。 毎月1日の日は、院の中にある神棚のお米と 塩と御神酒を取り替えます。 お米と塩は外に撒きました。 ちょっとするとスズメが5匹飛んできて その撒いたお米を食べています。 そ

    整体師、カイロプラクター、治療家、施術家、セラピスト、ヒーラーとして開院しているあなたへ   本物になれ 本物になれ 本物に・・・・   私の頭の中にいつも聞こえてくる声 なかなか理解ができなかったけど、その聞こえてくる意

      夢が教えてくれた限界突破のやり方。 実際にやれている人を見ること!   だったのこれだけ。   自分が難しいと感じて、できないことがあるとする。 でも他の人は簡単にやっていることがあるとする。   他の人が簡単にや


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2015年6月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分