▼ MENU

腰痛で病院に行って、散々な目にあったあなたへ

投稿日: 2015年11月26日  | カテゴリ: 腰痛

ある朝、突然、腰が痛い!



「腰痛?ぎっくり腰!?」



そして仕事を休むはめに・・・


なんとかして腰痛を治す方法を探さないと・・・


インターネットで検索してみよう・・・


【腰痛 病院】で検索!



そこでヒットした病院に行ってみたものの・・・


なんで予約しているのに待たされるんだ・・・


なんだかイライラしてきた・・・


やっと呼ばれてみれば、薬と湿布を出されてハイおしまい!



「もっとちゃんと診てくれ~~!」



あなたにもこんな経験ありませんか?



予約を取って病院に行ったはずが、予約の時間に診てもらうことはおろか、


午前中、あるいは丸一日、時間を取られてしまった経験はないですか?



とにかく、当院に来る患者さんが、よく口にする言葉は、



病院に行って、待たされるだけ待ったのに!


ちゃんと診てくれず薬を出されておしまい・・・

 


それで、腰痛が治ればいいものの、ぜんぜん治っていないのが実情なんです。



もちろん痛み止めを飲んだり、注射を打ったりすれば


一時的に痛みが消えるかもしれませんが、根本的な解消にはならないんですね。



じゃあどうすればいいか!?



それは、自分で痛みの出ないような体を作っていくしかないのです。


きびしいようですが、これが現実なのです。



(腰痛=病院)これが今までの考えだと思いますが、


これからは(腰痛=間違った体の使い方)になってきます。



ようは、腰痛になってしまったからすぐに病院に行こう!ではなくて、


「腰痛になってしまった原因は間違った体の使い方なので、


その間違った体の使い方を直す方法やストレッチをしてみよう」になってきます。



これからは痛みが出てからの対処療法ではなく、


痛みが出る前の予防医学に重きが置かれてくる時代なんですね。



あなたも、夜寝る前に歯磨きをしますよね。


それは虫歯にならないための予防です。



日頃から整体やカイロプラクティックで体をメンテナンスすることによって、


痛み(腰痛)を予防することができるのです。



これからは、腰痛になったらすぐに病院を探すのではなく、なぜ腰痛になったのか?


二度と腰痛を起こさないために、自分はどのような体の使い方をしていけばいいのか?


を考えてみてはいかがでしょうか。



もしくは、お近くの整体やカイロプラクティックの先生に、


お体の状態を聞いてみるのもオススメです。



痛みがあって、ストレスのある人生よりも、


痛みがなく、ストレスフリーな人生の方が楽しいに決まっています!



これからは、


「腰痛 病院」で、インターネット検索する前に、


「腰痛 整体 カイロプラクティック」で検索してみてください。


もう、これ以上、時間とお金を無駄にするのはやめましょう。



今日は、当院にいらっしゃる、たくさんの患者さんからの


悲痛な声をブログに乗せてみました。


あなたの腰痛に対する意識向上になれば幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございました。



みつばカイロプラクティック鶴見院


院長の伊藤でした。

 

この記事の関連記事

  カイロプラクティックでは矯正した後に エネルギーを流す必要があるんです。 そのエネルギーとは何か? それは術者の体を媒体とした空間に広がる 無限のエネルギーを患者さんに流してあげることです。   エネルギーは基本的に右回り

      夢が教えてくれた限界突破のやり方。 実際にやれている人を見ること!   だったのこれだけ。   自分が難しいと感じて、できないことがあるとする。 でも他の人は簡単にやっていることがあるとする。   他の人が簡単にや

人の心の仕組みと治療の本質   ・世の中の概念を吹き飛ばす。   あなたは自分のことをどれだけわかっていますか? と聞かれて「十分わかっています」と答えられる人はどのくらいいるんでしょうかね?私たちは自分のことをよくわかっているつもり


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2015年6月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分