腰痛が治る治療院と、治らない治療院の違いは?

投稿日: 2017年5月23日  | カテゴリ: 腰痛

 

 

腰痛の治療において、ご自分の家から

2時間も3時間もかけて、治療院に通っている方がいます。

 

あるいは飛行機で高いお金をかけて、

遠くの治療院に通われている方もいらっしゃいますよね。

 


その方の家の近くに治療院が決してないわけではありません。

でもその方は交通費をかけて、治療代よりも高いお金をかけてその医院に行くわけです。

 


その方の心の状態を見てみると、

それだけの時間とお金をかけて治療を受けるのだから、

よくなって当たり前と言う気持ちが大きいはずなんです。

 

 

だから必ず良くなっていくんです。

 

 

決して気持ちだけの問題ではありませんが、

この方にはその治療方法が必ず高い効果を発揮するはずです。

 

 

 

薬もおんなじですよね、


効くと思って飲む薬と、飲んでも効果ないって

思いながら飲む薬とでは、効果の差に

はっきりと違いが出てくるものなんです。

 

治療方法も同じで、


効果が出ると思いながら受ける治療方法と、

受けてもそんなに変わらないだろうと思いながら

受ける治療方法とでは雲泥の差が出てきます。


 


 

そこで重要になってくる1つのポイントは、

誰からその治療方法(施術方法)を受けるかです。



 

本当に信頼できる先生から受けることができたならば、

あなたのその症状も確実に良くなっていくはずです。

 

反対に信頼できない先生の施術はいくら受けたとしても、

体の反応としてあまり良くない効果が出るはずです。


 

あなたのその症状を改善するために、

どこに行こうか迷っているのであれば、

自分が納得して、この先生なら大丈夫と

言う人から治療(施術)を受けることが大切ですね。

 

 

あなたにとって良い治療院が見つかりますように(^ν^)

この記事の関連記事

  私たちの心(意識)や肉体的な体は今まで生きてきた 自分自身の癖で身に付けてきた習慣と言うものがあります。 良い習慣もあれば悪い習慣もあって当たり前ですよね。       この健康的な自分になる5つのステップでは あなたの

    ◼️骨盤のメカニズム   骨盤は3つの骨から成り立っています。(2つの腸骨と仙骨)そして、歩くとき、動くとき、何かするときには必ず骨盤が関与します。骨盤は体の中心軸になりますので、ここが歪んだりしてしまうと、腰の痛みであったり、坐骨

    サイクルが早ければ早いほど 進化(変化)していくスピードも上がる。   あなたはフィードバックループと言う 言葉を聞いたことがあるでしょうか?     これは簡単に言うと、ゴルフの練習をしているとしましょうか。 この


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2015年6月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分