私がエンダモロジーを受けている理由

投稿日: 2016年7月13日  | カテゴリ: スタッフの日常

こんにちは!


みつばカイロプラクティック


鶴見院スタッフの西島悠です!

 

 

本格的な夏が近付き、海やプール、フェス、BBQなど、


アクティブに過ごすのにもピッタリな季節がやってきますね^^

 

 

 

 

その一方で夏は好きだし、


海やプールに行きたいけど、


お腹周りや、お尻、脚のラインが


気になって水着を着るのはちょっと・・・

 

 

 

というそこのあなた!

 

 

ぜひこの夏は、みつばカイロの


健康痩身エンダモロジーの体験を


一度おススメします^^

 

 

 

私がエンダモロジーを始めたキッカケは、


お尻や太もものボコボコとしたセルライトが気になり、


セルライトがなくなればいいな~と思ったことでした。

 

 

 

 

始めて3ヶ月程して、


ボコボコとしたセルライトは


あまり気にならなくなりました。



目に見えて体のラインに変化があり、


とても嬉しく達成感を得たのを覚えています^^

 

 

 

 

でもそこで終了。。ではなく、


私は今でも月に一度の


エンダモロジーを継続しています。

 

 

 

 

なぜかというと、


エンダモロジーを受けることによって、


自分の体の現状(冷え・むくみ・だるさ)を把握し、


自分をいたわり、大切にする時間を


設けることが出来るようになったからです。

 

 

 

エンダモロジーを月に1度受けて、


健康になり、スリムになっていくことだけでなく、


リラクゼーション効果で癒されることによって、


自分自身にも少しずつ余裕が生まれるようになりました^^
 

 

 

日々お仕事や、家事・育児を頑張っているあなたにも、


少しの時間でも毎日の忙しさを忘れ、


唯一無二のあなた自身を大切にして頂きたいのです。

 

 

 

 

この夏、みつばカイロの


健康痩身(そして癒しも手に入る)エンダモロジーを


体験してみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

この記事の関連記事

   ハインリッヒの法則   アメリカのハインリヒが労働災害の発生確率を分析したものです。   一件の大きな事故を起こす前には29件の小さな事故がある。 その裏には300件ものひやっとする小さなことがある。    

    整体師、カイロプラクター、治療家、施術家、セラピスト、ヒーラーとして開院しているあなたへ   本物になれ 本物になれ 本物に・・・・   私の頭の中にいつも聞こえてくる声 なかなか理解ができなかったけど、その聞こえてくる意

  ステップ3 体のバランス感覚を理解する。   あなたは今どのような格好でこのブログを読んでいますか?   ・ソファーに座って読んでいますか? ・足を組んで座って読んでいますか? ・正座をして読んでいますか?   その格好は体


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2015年6月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分