▼ MENU

病気を治すのは医学ではなく自分自身

投稿日: 2017年1月13日  | カテゴリ: 整体・骨格矯正

「医学には病気を治す力はない」

 

医学はその人が持っている生命力、

治癒力を発揮させる環境をすこしでも

良い状態に整えるのを手伝うだけしかできません・・・

 

 

医学が病気を治すのではありません。

人の生命力(生きようとする力)が病気を治すのです。

 

例えば、骨折すると医者に治してもらおうとします。

 

しかし、医者は骨と骨を合わせるだけで

融合させるのは自分の治癒力です。


それが証拠に、世界一の技術を持った名医が

どれほど完璧に合わせても死んだ人の骨折を

治すことはできません。

 

死んだ人には治癒力がないからです。

 

折れた骨は医師が繋ぎ合わせなくとも

融合する力を持っています。

 

医師が骨と骨を合わせるのは

そうする方が早く融合するし、

治った後の機能障害が少なくて

綺麗に治るからです。


でも、いかに医学が発達しても

骨と骨を融合させる力を医者が

習得することはできません。



糖尿病性壊死で骨が溶けていたのに

再生できたのも自分の治癒力が働いたからなのです。

(↑、、、今の医療の現場から抜粋)

 

 

そうですね!本当にその通りだと思います。

ではいかにその自然治癒力を高めるのか?

 

それは常に自分自身の波動を高めるかにかかっています!(^^)!

 

波動の高め方は自分の五感が喜ぶことをしてあげることです。

 

視覚・聴覚・味覚・嗅覚・体感覚


この5つの感覚が満たされることをしてあげると

自分の波動(周波数)は上がります。


いいものを見て、

いい音楽を聴き、

おいしいものを食べ、

いい香りを嗅ぎ、

体が喜ぶことをしてあげると

自分の波動(生きる気力)はどんどん上がって来るのです。

 

 

でも今の世の中はどうでしょうか?

 

嫌なニュースを見聞きして、

添加物ばかりの食べ物、

汚れた空気を吸い、

体はコテコテにこわばり壊れる寸前・・・((+_+))

 

こんな状態では自分の生きる力、

波動(周波数)は下がるに決まってマスよねΣ(゚Д゚)

 

だからこそ、元気でこの人生を楽しく過ごすために、

あなたの五感が喜ぶことをしてあげましょう!


カイロプラクティックは体感覚が

喜ぶことはもう言わなくてもわかりますよね♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
尚、人生をより良く変えるために・自分自身を変えたい
あなたからのご質問も受け付けております。
院長伊藤が直接お答えいたします。

お気軽にご質問ください。

ありがとうございました。

 

みつばカイロプラクティック鶴見院
045-502-9328

院長の伊藤でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この記事の関連記事

    整体師、カイロプラクター、治療家、施術家、セラピスト、ヒーラーとして開院しているあなたへ   本物になれ 本物になれ 本物に・・・・   私の頭の中にいつも聞こえてくる声 なかなか理解ができなかったけど、その聞こえてくる意

    人には心がありますね。 そして好き嫌いもありますよね。 学校の先生が好きか嫌いでもその授業の成績が違ってくるように、 同じ事でも誰が何を言っているかによって受け止め方が違ってくるんですね。     好きな人には心が開き

 ※これらの施術観は伊藤勇独自による考えです。     エネルギーは晴れた日の雲一つない空が1番見やすい。でも慣れてくると曇っていても暗くてもその存在を確認することができる。慣れてくると簡単に取り入れることができるようになりますが、オーソドッ


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2015年6月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分