病も元気も共鳴で引き寄せる

投稿日: 2017年1月5日  | カテゴリ: 心の勉強

こんにちは!

今日は共鳴についてお話しますね。

 

 

あなたは共鳴と言う言葉ご存知ですか?

 

共鳴とは何か他のものと同じ周波数で

振動するエネルギーを持ていることを意味するとあります。

 

 

病気にはその病気特定の周波数を発しています

その周波数に自分が同調してしまうと

病気とつながってしまうのです・・・

 

 

 

しかし、元気には元気な周波数があって

その周波数に同調するとおのずと元気になるのです。

 

 

これは、この地球上での法則みたいなもので

そうなっているので仕方ないのです。

 

 

太陽も東から昇って西に沈みます。

これも決まっているんです。

仕方ないことなんです。

 

でも、太陽が東から昇って西に沈むことで

困る人はいませんよね。

 

 

それと同じで、周波数も人生にとって

いいようにうまく利用してあげたらいいんです!

 

 

 

私たちの体も量子力学の観点からみれば

分子があって、原子があって、素粒子があって・・・

絶え間なく、休むことのないエネルギー体なんですね。

 

 

そのエネルギーには個別の周波数があるのです。

 

 

 

この周波数を意識的に変えることができるのは

人間だけなんですね!(^^)!

 

 

どうやって変えるか?

 

 

カンタンです。

 

 

怒れば怒りの周波数に変化し

マイナスの出来事を引き寄せます。

 

 

笑えば、楽しめば楽しみの周波数をだし

喜びを引き寄せます。

 

 

 

人生をうまくわたる秘訣

それは周波数をうまく利用する!でした。

 

 

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
尚、人生をより良く変えるために・自分自身を変えたい
あなたからのご質問も受け付けております。
院長伊藤が直接お答えいたします。

お気軽にご質問ください。

ありがとうございました。

 

みつばカイロプラクティック鶴見院
045-502-9328

院長の伊藤でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事の関連記事

    サイクルが早ければ早いほど 進化(変化)していくスピードも上がる。   あなたはフィードバックループと言う 言葉を聞いたことがあるでしょうか?     これは簡単に言うと、ゴルフの練習をしているとしましょうか。 この

      夢が教えてくれた限界突破のやり方。 実際にやれている人を見ること!   だったのこれだけ。   自分が難しいと感じて、できないことがあるとする。 でも他の人は簡単にやっていることがあるとする。   他の人が簡単にや

  ◆結果を得るには   できるかな、できないかなではない 信じるか、信じないかではない やるか、やらないかである   できるか、できないか考えていても 行動しなければ結果は得られません   信じるか、信じないか、考


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2015年6月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分