疲れたので酸素カプセルに入ろう

投稿日: 2016年8月10日  | カテゴリ: スタッフの日常

こんにちは!

みつばカイロプラクティック鶴見院の西島悠です!

 

最近も暑い日が続いています。。

少し歩いただけでも汗ダラダラです(^_^;)

 

夏ならではの楽しみもたくさんありますね☆

海やプール、キャンプ、BBQ•••

出かけなくても、クーラーの効いた部屋で

オリンピック観戦したり、アイスを食べたり、

ビールを飲んだり(笑

 

最高です(^^)!

 

暑い夏を皆さまはどうお過ごしですか?

 

私は週末、夏の楽しみでもあった、

東北旅行をしていました☆

 

仙台で年に一度行われる、

七夕祭りも重なっていましたので、

見物しました(^^)

 

駅前の大通りに、

各商店や団体の個性的で、

大きくて、色とりどりの七夕飾りが

一面広がっていて圧巻です(^^)

 

大勢の人が集まり、

活気に満ち溢れていました☆

 

 

お祭りならではの、

子どもたちの浴衣や

甚平姿も可愛いかったです(^^)

 

 

七夕祭りを見物したあとは、

伊達政宗公の銅像がある、

仙台城跡にも行き、

一日中仙台をぐるぐる歩きました。

 

 

夜に万歩計を確認すると、

22000歩になっており、

「こんなに歩いたのか!

 

(°_°)」と驚きました!!

 

 

しかし、普段ここまで歩くこともないですし、

楽しみながら土地の文化や

歴史にも触れられたので、

とても良い旅になりました(^^)

 

 

旅行で少しお疲れ気味なので、

酸素カプセルに入ってリフレッシュしようかな(^_^;)

 

 

酸素カプセルは、疲労やケガ、

二日酔いの回復、

更にはアンチエイジング、

ダイエットにも効果的。

 

健康・美容にとても良い

スーパーマシーンです(^^)

 

ただ寝ているだけなのに、

疲れが取れて体がスッキリします(^^)

 

 

普段の疲れを癒しに、

酸素カプセル一度体験してみませんか?

 

みつばカイロプラクティックでお待ちしております(^^)

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

みつばカイロプラクティック鶴見

 

 

 

この記事の関連記事

    サイクルが早ければ早いほど 進化(変化)していくスピードも上がる。   あなたはフィードバックループと言う 言葉を聞いたことがあるでしょうか?     これは簡単に言うと、ゴルフの練習をしているとしましょうか。 この

    ◼️骨盤のメカニズム   骨盤は3つの骨から成り立っています。(2つの腸骨と仙骨)そして、歩くとき、動くとき、何かするときには必ず骨盤が関与します。骨盤は体の中心軸になりますので、ここが歪んだりしてしまうと、腰の痛みであったり、坐骨

    整体師、カイロプラクター、治療家、施術家、セラピスト、ヒーラーとして開院しているあなたへ   本物になれ 本物になれ 本物に・・・・   私の頭の中にいつも聞こえてくる声 なかなか理解ができなかったけど、その聞こえてくる意


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2015年6月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分