気持ちが楽になる考え方

投稿日: 2017年1月19日  | カテゴリ: 心の勉強

こんにちは!

院長の伊藤です。



今日は名言編です♪



心配とは、影でしかないものを

消極的な思考態度で想像することです。

ジョセフ・マーフィー(思想家)


 

まだ起きてもいないことを心配し過ぎて、

消極的にならないようにしよう。


将来を良い方向に想像するか

悪い方向に想像するか

どちらでも想像はできる。

 

 

 

どちらにしても分からないことなのだから、

いつも前向きに考えるようにしよう。

 

あなたは将来をどのように想像していますか?

―――――――――――――――――――――

 

❤なるほど、確かにその通りだ! 

 

まだ起きてもないのに不安なことを

考えるのは疲れちゃうよね・・・

 

だったら楽しいこと、

嬉しいことを考えた方が

気持ちも明るくなるし、

気分も良くなるよね。

 

ありがとうマーフィー、いいこと言うよね!   

ぼくはもしかして単細胞かも(^^♪ By 院長

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
尚、人生をより良く変えるために・自分自身を変えたい
あなたからのご質問も受け付けております。
院長伊藤が直接お答えいたします。

お気軽にご質問ください。

ありがとうございました。

 

みつばカイロプラクティック鶴見院
045-502-9328

院長の伊藤でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事の関連記事

    人は損を感じれば離れていく 反対に人が得を感じれば寄ってくるもの       良い意味で人を垂らすには5つの法則があると書いてあった。         まぁ面白いなぁと思ったので、参考にどうぞ。  

 ※これらの施術観は伊藤勇独自による考えです。 エネルギーとはこの宇宙を構成している最小単位の物質であり、本来は目に見えることができないものとされています。   ただエネルギーの見方を教えてもらえなかっただけで、見方をマスターすればエネル

  私たちの心(意識)や肉体的な体は今まで生きてきた 自分自身の癖で身に付けてきた習慣と言うものがあります。 良い習慣もあれば悪い習慣もあって当たり前ですよね。       この健康的な自分になる5つのステップでは あなたの


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2015年6月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分