▼ MENU

何しに来たの?

投稿日: 2017年3月26日  | カテゴリ: 独り言(自分に言い聞かせてること)

 

もしもこの地球という星が何かを学ぶための学校だとしたら?


違う惑星の違う星から、何かを学ぶためにこの星にやってきたとしたならば。あなたは何を学びにきましたか?


光と闇、朝と夜、白と黒、表と裏があるのは当たり前。


家庭のルール、社会のルール、国のルールにがんじがらめになっていない?


そのルールが誰が作ったの?

 


もしも宇宙のルールがあるとしたら?


あなたはその人生をどう過ごしますか?

 

 

 

 

この記事の関連記事

   ハインリッヒの法則   アメリカのハインリヒが労働災害の発生確率を分析したものです。   一件の大きな事故を起こす前には29件の小さな事故がある。 その裏には300件ものひやっとする小さなことがある。    

    言葉(言語)とは、世界を理解するために人が同意した1つの道具です。   「りんご」と言ってください。 まんまるとした赤いリンゴが思い浮かんでくるのではないでしょうか?   言葉を読むとはっきりとイメージ(絵)を思い描くことがで

    サイクルが早ければ早いほど 進化(変化)していくスピードも上がる。   あなたはフィードバックループと言う 言葉を聞いたことがあるでしょうか?     これは簡単に言うと、ゴルフの練習をしているとしましょうか。 この


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2015年6月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分