▼ MENU

伊藤勇の施術観

投稿日: 2017年4月13日  | カテゴリ: 伊藤勇の施術観

 

空を見上げるとそこには光の粒がたくさん輝いている。


特に晴れた日の朝はすごい光が眩い位キラキラと光っている。だから空を見上げるのが好きだった。それを見ているだけでエネルギーが湧いてくる気がしたからだ。


バイクで走っている時も空を見上げればそのキラキラ光っているものはそこら中にある。その光を見るだけで体はエネルギーに満ちてくる。

 

ある日、家のベランダから空を見上げていた。ちょうどお昼ぐらいの時間で太陽がサンサンと輝いている雲ひとつない空だった。

 

子供たちを呼んで僕は聞いてみた。

「空を見てごらん!キラキラ光った粒みたいなものがたくさんあるよ。」

子供たちはこう答えた。「何も見えないよ・・・」

 

僕はそれ以来子供たちに光を見てごらんと言う事は無くなった。

 

でも僕は、毎朝仕事に行く前に空を見上げては、今日もその光のつぶつぶがあるのを確認して行くのが日課になっている。

 

この光の粒の正体は何なんだろうか?

目の病気か?

自分の脳みそがおかしくなったのか?

そもそも見えないものを見えると思っているだけなのか?

 

そんな時に素粒子の存在を知る。素粒子は宇宙を構成している最小単位の物質です。

 

そんな素粒子が空気中にも、宇宙にも、たくさんあることを知った。もしかしたらこの光のつぶつぶは素粒子なのか?

 

キラキラキラキラと輝いて、エネルギーに満ちていて、ものすごいスピードで動き回って飛び跳ねていて、まるで意識を持っているかのような感覚だ。

 

その素粒子に意識を向けるだけで、その素粒子はより力を帯びて光を増していく感じがする。意識をすればするほどその素粒子は自分を認識してくれと言っているかのような感じで存在をよりあらわにしてくる。

 

僕は思う。これはエネルギーだ!

このキラキラ光輝く正体はエネルギー(素粒子)に違いないと確信する。

 

患者さんに施術をする時にも患者さんの周りにはこの素粒子がたくさんある。だからこの素粒子を意識して患者さんの中に流してあげるだけで患者さんは体が回復してくる。

 

はじめは馬鹿にされると思って、何も言わないで施術をしていた。でもある時から患者さんに軽く説明してから施術をするようになると患者さんもその存在をなんとなく感じてくれるようになってきた。

 

今では自分自身、確信を持ってこの素粒子の存在を意識して施術をしている。

 

昔は様々な治療方法を学び、いろいろなテクニックを勉強してきた。しかし何かが違うと頭の中でずっとこだましていた。学んでも学んでも何かが違うと・・・。

 

ずつと頭の中にこだまするようになってきた。こんな声が…「本物になれ」

 

朝起きた時も、仕事の最中も、夜寝る時も、ふとした瞬間に、いつも頭の中に聞こえてくるこの声「本物になれ」っと。

 

ただ自分で思っているだけなのか?

それとも本当に見えない誰かが言っているのか?

それともただの妄想か?

 

いつもその答えがわからなかった。でも今は知っています。もう1人の自分が全てを知っていて、その自分が自分に言っていたのです。「本物になれと」

 

それからは自分にも常に嘘偽りなく、本物の施術を施すことができている。

 

 

いまでは、既にこの世界に満タンにある素粒子のエネルギーを意識して施術することに焦点を当てています。

 

この施術観は誰に教わるでもなく患者さんに自然とやっていた調整方法でした。もちろん根本的な調整方法は今まで体得してきた技術やテクニックがありますが、それらを凌駕した、ひらめきや、スキルがこの施術観にはふんだんに使われています。

 

平成12年より、今まで僕がカイロプラクターとして培ってきた知識と技術を集大成した施術方法をも凌ぐ手法をこのページにまとめてます。

 

 

この記事の関連記事

    人には心がありますね。 そして好き嫌いもありますよね。 学校の先生が好きか嫌いでもその授業の成績が違ってくるように、 同じ事でも誰が何を言っているかによって受け止め方が違ってくるんですね。     好きな人には心が開き

      夢が教えてくれた限界突破のやり方。 実際にやれている人を見ること!   だったのこれだけ。   自分が難しいと感じて、できないことがあるとする。 でも他の人は簡単にやっていることがあるとする。   他の人が簡単にや

人の心の仕組みと治療の本質   ・世の中の概念を吹き飛ばす。   あなたは自分のことをどれだけわかっていますか? と聞かれて「十分わかっています」と答えられる人はどのくらいいるんでしょうかね?私たちは自分のことをよくわかっているつもり


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2015年6月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分