フェイシャルで小顔&キレイに♪

投稿日: 2016年10月29日  | カテゴリ: 美肌フェイシャルと骨気(コルギ)

こんにちは、私みつばカイロプラクティック

美容担当の篠原でございます。

 

来月から本格的にフェイシャルコース

が始まる事になりました。


女性なら気になる方も多いですよね。。


みつばカイロでは悩みに合わせて

2つのフェイシャルを用意させて頂いております。


まずはコルギコース


聞いた事がある方もいるかとおもいますが、

小顔になれるハンド技術です。



気になる顔のむくみや、

フェイスラインがきれいになるコルギは

お顔の骨と筋肉に圧をかけて

グイグイとリンパを流す事で小顔にし、

 

顔の横幅を縮小します。

 

 


始めは少し痛いですが

小顔効果が出始めると

痛みもなくなりますのでご安心下さい。

 


二つめは

美肌 、ツヤ、ハリ、美白コース

 


普段落としきれない毛穴や

角質の汚れを超音波クレンジングで

 

スッキリ落とし、ビタミンCたっぷりの

美白成分をイオンの力で肌の奥まで

浸透させていきます。

 

ソニックやリフトアップマッサージ、

パックで普段できないスペシャルな

お手入れをする事により肌に弾力を与え

くすみのない若々しいお肌を保つ事が出来るコースです。

 

 


こちらのコースは全く痛くなく

ひたすら気持ちよく受けれて美肌になれます。

 

毛穴もきれいになり化粧の、のりもばっちりです。


こちらのコースは私、篠原も毎週金曜日(院の定休日)にやっております。

 

本当に化粧のりがよくなります。


おすすめですので是非試してみて下さい。

 

.PNG

 

 

沢山塗ると余計老けてみえるので

薄づきのナチュラルメイクしかやらないです。


すっぴんシミだらけですが、、

化粧で隠しています!(^^)!

 

 

 

 

 

 

まだお試し枠で施術が受けられますよ~

 

お待ちしています!


045-502-9328

 

 

この記事の関連記事

    整体師、カイロプラクター、治療家、施術家、セラピスト、ヒーラーとして開院しているあなたへ   本物になれ 本物になれ 本物に・・・・   私の頭の中にいつも聞こえてくる声 なかなか理解ができなかったけど、その聞こえてくる意

  ステップ3 体のバランス感覚を理解する。   あなたは今どのような格好でこのブログを読んでいますか?   ・ソファーに座って読んでいますか? ・足を組んで座って読んでいますか? ・正座をして読んでいますか?   その格好は体

  私たちの心(意識)や肉体的な体は今まで生きてきた 自分自身の癖で身に付けてきた習慣と言うものがあります。 良い習慣もあれば悪い習慣もあって当たり前ですよね。       この健康的な自分になる5つのステップでは あなたの


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2015年6月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分