ストレスの原因

投稿日: 2017年3月31日  | カテゴリ: 独り言(自分に言い聞かせてること)

 

人は生まれた時から様々な価値観というものを身に付けていく。

 

小学校で学ぶ価値観。中学校で学ぶ価値観。高校生で学ぶ価値観。大学生で学ぶ価値観。社会人で学ぶ価値観。人生で学ぶ価値観。家庭で学ぶ価値観。友達同士の価値観。

 

身に付ける価値観が増えれば増えるほど、生きる上でのストレス(心のストレス)は増えていくばかり。

 

だからこそ自分にとって必要のない価値観は捨てていくべきだ!

この記事の関連記事

    腰痛の治療において、ご自分の家から 2時間も3時間もかけて、治療院に通っている方がいます。   あるいは飛行機で高いお金をかけて、 遠くの治療院に通われている方もいらっしゃいますよね。   その方の家の近くに治療院が決し

  承認   なんかほのぼのしますね。 一家に一人いたらどんなにいいでしょう!! 世界を変える人との関わり。 小学生のクラス担任が皆こんな人なら・・・ まー見てください♪  

  体のあらゆる痛みこり症状において1番重要な事は 全身に流れている血液血流の流れが滞りなく流れていることです。   人間にとって血液とはなくてはならないもので、 例えて言うとエネルギーです。 食べ物を消化して肝臓に運ばれそこで


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2015年6月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分