▼ MENU

エネルギーとは

投稿日: 2017年4月17日  | カテゴリ: 伊藤勇の施術観

 ※これらの施術観は伊藤勇独自による考えです。


エネルギーとはこの宇宙を構成している最小単位の物質であり、本来は目に見えることができないものとされています。

 

ただエネルギーの見方を教えてもらえなかっただけで、見方をマスターすればエネルギーを実際に見ることができる。

 

エネルギーを見ることができたからといって何かが変わるわけでは無いが、確実にそれがあると言うことを理解できる。

 

それがあると言うことが理解できたときに初めて自分がエネルギーを扱うことができるようになる。

 

エネルギーを自分に取り込むことができるようになる。

 

エネルギーを相手に流してあげることができるようになる。

 

確信を持って相手の体が良くなっていると理解することができるようになる。その自信と確信が強ければ強いほど患者さんの体も治る確率が数段高まってくる。

 

人の性質として、人は、自分よりも考え方や認識や知覚や感性がより大きければ大きい人の認識を、現実を、受け止める傾向がある。

 

医者や弁護士が「そうだ!」と言えばそうなるのと同じ。しかしそこには確実に確信的で、絶対的、根本的な自信が必要になる。※嘘偽りのないこと

 

太陽は絶対に東から昇ってくると言い切れますよね。それと同じで、あなたが施す施術にも絶対にこうなっていると言う確信的自信が必要である。

 

 

 

この記事の関連記事

カイロプラクティックで生きるエネルギーをうまく活用する エネルギーとは 患者さんによく言われることがあります。 「病気を持っている人を治したり、触ったりすると先生のエネルギーが落ちたり、病気になったり、早死にすることがあるって聞いたん

  こんにちは伊藤です。 腰が痛いときとか頭が痛いときとか 知らず知らずのうちに自分の体の痛い ところおさえていませんか? または小指をタンスの角にぶつけたときとか、 飛び上がるほど叫んでその後に痛みのある部分 さすっていませ

膝の痛み改善について   当院にいらしているTさん 当初、ひざの痛みで、病院に行くけど、一向に良くならずに途方に暮れていました。病院に行けば手術を勧められるしで、困っておりました。 そこで当院に通う息子さんの勧めで、ご来


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2018年1月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分