▼ MENU

これから鶴見でカイロプラクティックを受けるあなたへ

投稿日: 2012年12月5日  | カテゴリ: 独り言(自分に言い聞かせてること)

01a5e54665b801e58f0f622ed472f00b1-568x342.jpg

こんにちは。


みつばカイロプラクティック鶴見院


院長の伊藤です。



今回は、これからカイロプラクティックを受けようと思っている、


あなたのことを想いながらこの記事を書いております。



カイロプラクティックとは一対一の施術になります。


なので、一日に施術できる人数はどうしても限られてしまいます。


そのため、大勢の患者さんを診させていただくことは難しいところです。



そこで私は考えました。


私の使命は、縁ある患者さんに対して一生懸命に施術をし、必ず健康な身体へ導く!


このことだけを念頭におくこと。


当たり前のことかもしれませんが、これが今の私の想いです。



初心忘れるべからずです。

この記事の関連記事

    こんにちは。みつばカイロの伊藤です。 毎月1日の日は、院の中にある神棚のお米と 塩と御神酒を取り替えます。 お米と塩は外に撒きました。 ちょっとするとスズメが5匹飛んできて その撒いたお米を食べています。 そ

  空を見上げるとそこには光の粒がたくさん輝いている。 特に晴れた日の朝はすごい光が眩い位キラキラと光っている。だから空を見上げるのが好きだった。それを見ているだけでエネルギーが湧いてくる気がしたからだ。 バイクで走っている時も空を見

   ハインリッヒの法則   アメリカのハインリヒが労働災害の発生確率を分析したものです。   一件の大きな事故を起こす前には29件の小さな事故がある。 その裏には300件ものひやっとする小さなことがある。    


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2015年6月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分