▼ MENU

これから鶴見でカイロプラクティックを受けるあなたへ

投稿日: 2012年12月5日  | カテゴリ: 独り言(自分に言い聞かせてること)

01a5e54665b801e58f0f622ed472f00b1-568x342.jpg

こんにちは。


みつばカイロプラクティック鶴見院


院長の伊藤です。



今回は、これからカイロプラクティックを受けようと思っている、


あなたのことを想いながらこの記事を書いております。



カイロプラクティックとは一対一の施術になります。


なので、一日に施術できる人数はどうしても限られてしまいます。


そのため、大勢の患者さんを診させていただくことは難しいところです。



そこで私は考えました。


私の使命は、縁ある患者さんに対して一生懸命に施術をし、必ず健康な身体へ導く!


このことだけを念頭におくこと。


当たり前のことかもしれませんが、これが今の私の想いです。



初心忘れるべからずです。

この記事の関連記事

  骨盤ダイエットに使うアイテムについて こんにちは、 みつばカイロプラクティック院長の伊藤です。 今日は骨盤ダイエットのアイテムについてお話ししたいと思います。 骨盤ダイエットで検索してみると 骨盤のクッションや骨盤のベル

    こんにちは。 院長です。 今日はカンタン心理学を使った 人に喜ばれる接し方の一つ   「ニューロロジカルレベルの関わり方」 をお話しします。 カンタンに理解できる内容になっています。 例えば、

  6ヶ月の妊婦でも、カイロプラクティックが受けられます。 #妊婦整体#妊婦カイロプラクティック#妊婦腰痛#妊婦骨盤矯正 みつばカイロプラクティック(横浜市鶴見区)さん(@mitsubachiro328)がシェアした投稿 -2018年


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2018年1月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分