▼ MENU

けがの回復を早める

投稿日: 2017年3月10日  | カテゴリ: 酸素カプセル

「筋肉疲労、ねんざ、打ち身、骨折などの回復が早い!」


酸素カプセルを導入している院から寄せられている声です。


ケガの早期回復には、患部の細胞に多くの酸素を供給し、

細胞の再生機能を強化することが必要です。


しかし、患部周辺への毛細血管が寸断されていたり血行が

良くないため、通常の環境では細胞に充分な酸素が届けられません。


そこで、高気圧環境による酸素補給がおすすめです。


通常の呼吸で摂れない「溶解型酸素」は

血液・体液に直接酸素を溶け込ませるため、

患部の細胞にまで充分な酸素を供給することができます。


酸素が補給された細胞は活性化し、

再生機能が強化され、ケガの早期回復につながります。

 



通うのに最適!みつばカイロの酸素カプセル


この記事の関連記事

      カイロプラクターが、患者さんを矯正するときに 1番大切にしなくてはならない事は キャリブレーション(観察)です。     キャリブレーションとは、 患者さんの仕草や、動作や、目の動きや、 感情等を観察することです。

 ※これらの施術観は伊藤勇独自による考えです。     エネルギーは晴れた日の雲一つない空が1番見やすい。でも慣れてくると曇っていても暗くてもその存在を確認することができる。慣れてくると簡単に取り入れることができるようになりますが、オーソドッ

  カイロプラクティックでは矯正した後に エネルギーを流す必要があるんです。 そのエネルギーとは何か? それは術者の体を媒体とした空間に広がる 無限のエネルギーを患者さんに流してあげることです。   エネルギーは基本的に右回り


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2015年6月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分