▼ MENU

ぎっくり腰の確立

投稿日: 2017年4月10日  | カテゴリ: 整体・骨格矯正

 

 ハインリッヒの法則

 

アメリカのハインリヒが労働災害の発生確率を分析したものです。

 



一件の大きな事故を起こす前には29件の小さな事故がある。

その裏には300件ものひやっとする小さなことがある。

 


 


これは体の症状にも当てはめることができるんです。

 

痛みの強いぎっくり腰の発生の前には

29コの悪い身体の使い方がされています。

その裏には300個ものストレスが隠されているものなんです。

 

日々の蓄積、積み重ねが

腰痛や肩こり頭痛の本当の原因だということがほとんどです。


.jpg

この記事の関連記事

    言葉(言語)とは、世界を理解するために人が同意した1つの道具です。   「りんご」と言ってください。 まんまるとした赤いリンゴが思い浮かんでくるのではないでしょうか?   言葉を読むとはっきりとイメージ(絵)を思い描くことがで

    サイクルが早ければ早いほど 進化(変化)していくスピードも上がる。   あなたはフィードバックループと言う 言葉を聞いたことがあるでしょうか?     これは簡単に言うと、ゴルフの練習をしているとしましょうか。 この

 ※これらの施術観は伊藤勇独自による考えです。     エネルギーは晴れた日の雲一つない空が1番見やすい。でも慣れてくると曇っていても暗くてもその存在を確認することができる。慣れてくると簡単に取り入れることができるようになりますが、オーソドッ


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2015年6月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分