あなた次第

投稿日: 2017年3月21日  | カテゴリ: 独り言(自分に言い聞かせてること)

体の調整をしてもすぐに元に戻ってしまう人は自分で歪みをまた作っている。

 

考えてみて欲しい。

 

歯医者さんに行って虫歯を治します。


その後ちゃんと歯のメンテナンスをしていれば

(歯磨き)虫歯になることは確率的に下がります。

 

でも、ちゃんと歯のメンテナンスをしなければ

また虫歯は再発します。

 

自分で虫歯を作ってしまいます。

 

そこで歯医者さんに言って、

先生にまた虫歯になったと

クレームをする人はいませんよね。

 

それは、自分が悪いということを知ってるからです。


カイロプラクティックの施術も同じです。

でも、勘違いしている人が多い。

 

体の調整をしてすごく楽になります。
でも、またすぐ戻っちゃったっていう人がいます。

 

それは、戻ったのではなくて

自分で歪みを作ってきてしまったんです。

 

だからそれは自分の責任なんです。

自分の体の使い方は自分が一番よく知っているはず。


他人に治してもらおうという気持ちを捨て、
自分で治そうという気持ちが大事です。


どんな治療でもいい。
どんな施術方法でもいい。

 

あなたがその方法で

あなたの症状を

あなたがよくしていくんだという気持ちが大事です。

 

 

この記事の関連記事

  空を見上げるとそこには光の粒がたくさん輝いている。 特に晴れた日の朝はすごい光が眩い位キラキラと光っている。だから空を見上げるのが好きだった。それを見ているだけでエネルギーが湧いてくる気がしたからだ。 バイクで走っている時も空を見

    人には心がありますね。 そして好き嫌いもありますよね。 学校の先生が好きか嫌いでもその授業の成績が違ってくるように、 同じ事でも誰が何を言っているかによって受け止め方が違ってくるんですね。     好きな人には心が開き

      夢が教えてくれた限界突破のやり方。 実際にやれている人を見ること!   だったのこれだけ。   自分が難しいと感じて、できないことがあるとする。 でも他の人は簡単にやっていることがあるとする。   他の人が簡単にや


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2015年6月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分