あなたの未来が変わるたった6つの質問

投稿日: 2016年12月9日  | カテゴリ: 心の勉強

 

こんにちは院長の伊藤です。

 

今日はこのみつばカイロプラクティックのブログ読者のために

「あなたの未来が変わるたった6つの質問」を作成しました。


このレポート活用すると・・・

 

・現在のあなたの人生の満足度が分るようになる


・あなたの不安や、悩みが明確になるようになる


・自分の未来の姿を想像できるようになる


・あなたの存在意義を知れるようになる


・目標や、夢が明確化されるようになる


・目標達成までのステップが明確化されるようになる

 


レポートの設問に答えるだけで、
あなたの人生が変わり、あなたの価値観や、
生きる目的が見えてくるでしょう。

 

・今不安でしょうがない方や
・自分の未来がなかなか見えない方に
 とてもタメになる内容になっています。

 


このレポートは、院長の伊藤が

これまで様々なコミニケーションスキルや
自己啓発のワークショップ等で
自分が体験して役に立つ内容をまとめてアレンジしています。

 

このレポートにあなたの魂を吹き込むことによって
あなたのやりたいことが明確になってくるでしょう。

 

前へ進む勇気が身につきます。
あなたの本当の問題が見えてきます。

 

人生をより良く変えるために、自分自身を変えたいと
強く変えたいと思っているあなたのために作成いたしました。


このレポートは初めの第1ステップです。


あなたが大きく変わるための第1ステップです。

第2ステップ第3ステップと
乗り越えなければならないカベも出てきますが、

初めの第1ステップをクリアしなければ
上の階段を進むことはできません。


さぁ、変わる準備ができていますか?


あなたはできる。まだまだできる!

そしてあなたはこう思っているはずです。
「もっとできる自分を見てみたい!」


っとね(*^▽^*)

 

ほしい方は院長に言ってくださいね!
未来が変わる6つの質問ください~~って(^^♪

 


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「あなたの未来が変わるたった6つの質問」

・はじめに
・実例編
・理論編
・実践編
・ツール1 ビジュアライズマップ
・ツール2 目標達成のタイムライン
・ツール3 プチ・アウトカムの設定

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
尚、人生をより良く変えるために・自分自身を変えたい
あなたからのご質問も受け付けております。
院長伊藤が直接お答えいたします。

お気軽にご質問ください。ありがとうございました。


みつばカイロプラクティック鶴見院
045-502-9328

 

院長の伊藤でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事の関連記事

    こんにちは。みつばカイロの伊藤です。 毎月1日の日は、院の中にある神棚のお米と 塩と御神酒を取り替えます。 お米と塩は外に撒きました。 ちょっとするとスズメが5匹飛んできて その撒いたお米を食べています。 そ

 ※これらの施術観は伊藤勇独自による考えです。     エネルギーは晴れた日の雲一つない空が1番見やすい。でも慣れてくると曇っていても暗くてもその存在を確認することができる。慣れてくると簡単に取り入れることができるようになりますが、オーソドッ

   ハインリッヒの法則   アメリカのハインリヒが労働災害の発生確率を分析したものです。   一件の大きな事故を起こす前には29件の小さな事故がある。 その裏には300件ものひやっとする小さなことがある。    


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2015年6月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分