スタッフブログ

    腰痛の治療において、ご自分の家から 2時間も3時間もかけて、治療院に通っている方がいます。   あるいは飛行機で高いお金をかけて、 遠くの治療院に通われている方もいらっしゃいますよね。   その方の家の近くに治療院が決し

      夢が教えてくれた限界突破のやり方。 実際にやれている人を見ること!   だったのこれだけ。   自分が難しいと感じて、できないことがあるとする。 でも他の人は簡単にやっていることがあるとする。   他の人が簡単にや

 ※これらの施術観は伊藤勇独自による考えです。     エネルギーは晴れた日の雲一つない空が1番見やすい。でも慣れてくると曇っていても暗くてもその存在を確認することができる。慣れてくると簡単に取り入れることができるようになりますが、オーソドッ

    ◼️骨盤のメカニズム   骨盤は3つの骨から成り立っています。(2つの腸骨と仙骨)そして、歩くとき、動くとき、何かするときには必ず骨盤が関与します。骨盤は体の中心軸になりますので、ここが歪んだりしてしまうと、腰の痛みであったり、坐骨

 ※これらの施術観は伊藤勇独自による考えです。 エネルギーとはこの宇宙を構成している最小単位の物質であり、本来は目に見えることができないものとされています。   ただエネルギーの見方を教えてもらえなかっただけで、見方をマスターすればエネル

人の心の仕組みと治療の本質   ・世の中の概念を吹き飛ばす。   あなたは自分のことをどれだけわかっていますか? と聞かれて「十分わかっています」と答えられる人はどのくらいいるんでしょうかね?私たちは自分のことをよくわかっているつもり

  空を見上げるとそこには光の粒がたくさん輝いている。 特に晴れた日の朝はすごい光が眩い位キラキラと光っている。だから空を見上げるのが好きだった。それを見ているだけでエネルギーが湧いてくる気がしたからだ。 バイクで走っている時も空を見

  患者さんが何を求めているのかわからない。 最近顧客対応のトラブルが多い。 患者とのコミニケーションがうまくいかない。   自分は本当にやりたい施術(治療)をやっているのだろうか? 私は整体師、カイロプラクター、治療家、セラピスト

    整体師、カイロプラクター、治療家、施術家、セラピスト、ヒーラーとして開院しているあなたへ   本物になれ 本物になれ 本物に・・・・   私の頭の中にいつも聞こえてくる声 なかなか理解ができなかったけど、その聞こえてくる意

   ハインリッヒの法則   アメリカのハインリヒが労働災害の発生確率を分析したものです。   一件の大きな事故を起こす前には29件の小さな事故がある。 その裏には300件ものひやっとする小さなことがある。    

    サイクルが早ければ早いほど 進化(変化)していくスピードも上がる。   あなたはフィードバックループと言う 言葉を聞いたことがあるでしょうか?     これは簡単に言うと、ゴルフの練習をしているとしましょうか。 この

    人には心がありますね。 そして好き嫌いもありますよね。 学校の先生が好きか嫌いでもその授業の成績が違ってくるように、 同じ事でも誰が何を言っているかによって受け止め方が違ってくるんですね。     好きな人には心が開き

    人は損を感じれば離れていく 反対に人が得を感じれば寄ってくるもの       良い意味で人を垂らすには5つの法則があると書いてあった。         まぁ面白いなぁと思ったので、参考にどうぞ。  

  承認   なんかほのぼのしますね。 一家に一人いたらどんなにいいでしょう!! 世界を変える人との関わり。 小学生のクラス担任が皆こんな人なら・・・ まー見てください♪  

  体のあらゆる痛みこり症状において1番重要な事は 全身に流れている血液血流の流れが滞りなく流れていることです。   人間にとって血液とはなくてはならないもので、 例えて言うとエネルギーです。 食べ物を消化して肝臓に運ばれそこで

ステップ5 健康的なサイクル   上の図を見てください。 これは健康的な自分になるためのサイクルです。   1歪みの認識 自分の体がどのように歪んでいるのかを認識するだけで、体は変化しようとしてきます。 2体の癖を知る

  ステップ4 変化の3段階 1、知る 2、わかる 3、できる   知るという事は、知識を知っていること わかると言う事はその知識を深く理解していると言うこと。できると言う事は深く理解して日常的にできている事です。   ここまで

  ステップ3 体のバランス感覚を理解する。   あなたは今どのような格好でこのブログを読んでいますか?   ・ソファーに座って読んでいますか? ・足を組んで座って読んでいますか? ・正座をして読んでいますか?   その格好は体

  ステップ2 あなた自身の癖や習慣的な行動に気づくこと。 あなたは生まれてきてから様々な習慣を身に付けてきているはず! 歩き方や、食事の取り方や、椅子の座り方や、テレビの見方や、仕事の姿勢や、歯磨きのときの姿勢等。挙げたらキリがあ

  私たちの心(意識)や肉体的な体は今まで生きてきた 自分自身の癖で身に付けてきた習慣と言うものがあります。 良い習慣もあれば悪い習慣もあって当たり前ですよね。       この健康的な自分になる5つのステップでは あなたの

  人の感情はコントロールできない   頭に来るときは切れる! 泣きたい時は悲しくなる 幽霊がでたらビビる   人間は感情生き物 しょうがない   しかし人間は理性がある。 理性はコントロールできる。   そのあとの心(理

    決めたことが守れなかったり、やる気がでなかったりした時あなたはどうしますか?   そもそも、決めたことがやれないとか、やる気が出ないとか言うのは、それがやりたくないからなのではないでしょうか。   やりたいことが見つかったけれど

  量子力学の世界では、物を認識した時点でそれは、そこに「在る」物とされる 科学者の間でも、これはすでに常識になっている。   多分意味が分からないでしょうね。 でも、分からなくていいと、今は思う・・・   あと、数十年~数百年す

  スタッフの雰囲気が場を作る だから治療院の雰囲気はスタッフが作る   あなたがどこの治療院に行こうか迷っているときの参考にしてほしい。   ある治療院へ行って もし、場の雰囲気がいいと思えば その治療院とあなたとは合う可能性が高

  人は生まれた時から様々な価値観というものを身に付けていく。   小学校で学ぶ価値観。中学校で学ぶ価値観。高校生で学ぶ価値観。大学生で学ぶ価値観。社会人で学ぶ価値観。人生で学ぶ価値観。家庭で学ぶ価値観。友達同士の価値観。   身に付ける

    患者さんの悩みを解決することを誓わなければならない。 患者様から深く信頼され相談される人。 それは価値を与えることができる人。 そのためには患者さんを良い意味で教育することが必要。(知識を教えたり生活習慣の改善で必要な情報を与えて

誰かに疑念を抱いているとき その人に求める能力や、技術がないとわかった時 その人が誠実でない時 何かを隠している時   あなたはこれらの人に対して 疑問を抱くことになります。   なので、確信と自信を持って突き進むことが大事です

  もしもこの地球という星が何かを学ぶための学校だとしたら? 違う惑星の違う星から、何かを学ぶためにこの星にやってきたとしたならば。あなたは何を学びにきましたか? 光と闇、朝と夜、白と黒、表と裏があるのは当たり前。 家庭のルール、社会のルー

不安はなくならない。   太陽も無くならない 月も無くならない   曇りや、雨で見えなくなることはあるけれど 太陽や月はそこにある。   不安も同じ。   不安がない人なんていない。 必ずある。   イチローだって

宿命は決まっっていること運命はこれから作り上げていくこと 人生は何も決まっていない   宿命は誕生日血液型もって生まれた資質   運命はこれから作り上げていくもの。 何も決まったことなどない。 自分で足を運んで作り上げていくもの。

患者さんはバカじゃない。   だから、その先生の力量を見抜く。 もしくは、見抜いている。   僕たち施術者側は見抜かれていると 自覚しなければならない。   そして、施術者(先生)の体の状態によって 治癒力も変化する。    

すべての源は、意識のエネルギー   意識のエネルギーに気づくことができれば 誰でも健康を手にすることができる。   目に見えないけれども、これが一番大事。   意識のエネルギーをコントロールできるように なれば他人を元気にさせること

体の調整をしてもすぐに元に戻ってしまう人は自分で歪みをまた作っている。   考えてみて欲しい。   歯医者さんに行って虫歯を治します。 その後ちゃんと歯のメンテナンスをしていれば (歯磨き)虫歯になることは確率的に下がります。  

  前提として   患者さんは良くなって当たり前。   本当に治りたい患者さんはすぐ治る。でも、治りたくない患者さんはすぐ治らない。   施術側の人間として一番大事なことは 患者さんは良くなって当たり前の気持ち100%!が大事。

頭の中でいつも聞こえてくるもの。   「本物になれ!」 「本物になれ!」   この仕事をしてから16年がたつ。   10年前くらい前からずっと同じ声が頭の中を駆け巡る。     自分で思っていることなのか? それとも、ほんとに

  飲酒と酸素(二日酔い) アルコールの分解には酸素を大量に必要とします。 酸素が不足すると二日酔いの原因となるアセトアルデヒドのまま 体内に残ってしまい、頭痛や吐き気などの症状を引き起こします。 飲む前に酸素補給しておくことも有効です

当院の美肌フェイシャル   超音波美顔器で期待できる効果   毛穴の汚れを取り除く ニキビや吹き出物の予防 たるみやむくみの改善 リフトアップ シワの改善や予防 ハリ、ツヤの向上 保湿 肌のキメやターンオーバーを整える 何故

ダイエットに一番良い運動 こんにちは美容歴20年目の篠原です     ーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日はダイエットに一番効果的な運動と 運動するタイミングについてご紹介致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 年齢を重

こんにちは。院長の伊藤です!   僕は16歳からバイクで走り続けています(^^♪   10代最後はレース三昧で、 二輪の世界チャンピオンになれるなら 死んでも構わないと本気で思っていました。 (バカですよね・・・)   今思うと信

こんにちは。 僕の母は、沖縄生まれです。   母は10代で内地(東京)にきました。 僕を20才で生んでくれました。   僕の母方のおじいちゃんは、沖縄の戦争で 妻子を亡くしています。   そして、2度目の結婚でうちの母が生まれまし

こんにちは。 生きるって、いろいろありますよね。   疲れた時・・・ 体力がピークに達したとき・・・ やる気が喪失したとき・・・・ 自分自身が信じれなくなったとき・・・     ぜひ、みてみて下さい。 自然と涙が流れて、  

  こんにちは 伊藤です。     いつもありがとうございます。     今日は「あなたの思いが未来をつくる」 パートⅡをテーマにお伝えさせていただきます。         「人は誰でも内側で考えている通りの人間である」

運動前後 明日の運動(大会)に備えて今までのトレーニングで溜まった 疲労物質(乳酸)を取り除きます。 50分の利用で40%の乳酸を分解します。 人はブドウ糖を燃やしエネルギーに替えていますがその燃え カスが乳酸です。それらの

目の疲れ 目には毛細血管が数多く走っています。 目の酷使が続くと血管が緊張収縮して 血行が悪くなり、酸欠状態になってしまいます。 酸素補給をすることで目の疲れがとれ、 ものが見えやすくなります。 酸欠で目の充血や、目

体内酸素の約25%は脳に届けられるといわれます。 脳は毛細血管が多い部位ですが、 高気圧環境による「溶解型酸素」の増加により活性化されます。 酸素カプセルで酸素補給後は頭がスッキリし、集中力もアップします。 勉強しすぎで頭がぼー

細胞のすみずみにまで酸素を供給し、 細胞の新陳代謝を活発に。 細胞が活性化されることで、 頭がスッキリし集中力アップ。 だるさの解消、 コリや張りの解消、 ストレス解消、 二日酔いの予防・解消、 目の疲れの解消、 心身のリ

ベッカム武勇伝   有名な話では、 サッカーのベッカム選手が左足甲を骨折した際に、 酸素カプセルに入って早期回復を果たし、 見事活躍した事がマスコミで報じられて以来、 酸素カプセルの認知度が高まりました。      ハンカチ

「筋肉疲労、ねんざ、打ち身、骨折などの回復が早い!」 酸素カプセルを導入している院から寄せられている声です。 ケガの早期回復には、患部の細胞に多くの酸素を供給し、 細胞の再生機能を強化することが必要です。 しかし、患部周辺へ

人間の体にとって、空気中の酸素濃度は30%が適量とされています。 しかし、私たちは酸素濃度21%という慢性的な酸素不足の中で生活 しています。近年では大気汚染などの影響で、酸素濃度がますます 減少しつつあります。 現代社会で体

活性酸素とは?   体内に取り込まれた酸素の一部が変化したものです。 体内に侵入してきた有害な細菌やウィルスを 殺す役目などがあり、体に とって必要なものです。 しかし、過剰に存在しすぎると細胞自体を 攻撃する有害な存在

女性ホルモン減少にも酸素カプセルは効果的 実は知らない人が多いと思うんですが、 酸素カプセルは美容にとてもいいんです。       特に35歳を過ぎた女性は女性疾患や、 慢性疲労が多く出始めます。     それは女性

  お肌のハリを保つコラーゲンの生成には 充分な酸素が必要って知ってましたか? でも、皮膚は毛細血管のかたまりのようなもので、 皮膚細胞は体の中でもっとも酸素が行き届きにくい部分といわれています。 酸素不足の細胞に、

こんにちは美容スタッフの篠原です 今回はみつばカイロの選べる二つのフェイャルコースのご紹介をさせて頂きます。 その前に少しみつば式コルギフェイシャルの説明をしますね。 コルギ(骨気)とは、美容大国韓国で生まれた民間療法で、30年ほど前に、イ・

ルイボスティーでの足浴で冷え浮腫み撃退 美容歴かれこれ20年目の篠原です。 今回は下半身の冷えやむくみに効果的な ルイボスティーでの足浴をご紹介致します^_^ ルイボスティーでの足浴なんて とっても贅沢な感じですよね〜 私も足が冷えるな

みつばカイロプラクティッが新しく リニューアルいたしました!!   みつばカイロプラクティックのロゴのデザイン等 納得いく仕上がりに大満足です。   ロゴの作成にも多大なる労力がかかりましたが 結果よければすべてよし♪   皆さま

股関節の痛みについて   股関節は骨盤とその下の大腿骨を つないでいる大事な関節です。 この関節があることで、 走ったり、座ったり、立ててり、 歩いたりすることができているのです。 しかし40代を過ぎたあたりから、 この股関

  以前、質問について説明しましたが 質問することによってその質問に対する 答えを脳みそは探し出すということをお伝えしました。   そして、そのことをフォーカスといいます。      要するにその質問に集中するということですね。

こんにちは。 院長の伊藤です。 想いが人生を形作るって 聞いたことありませんか・・・?   ーーーーーーーーーーー 心は創造の達人です。 そして私たちは心であり、 想いという道具をもちいて 自分の人生を形づくり、

こんにちは。 院長の伊藤です。     今日は質問力についてです。   ーーーー 質問力 ーーー   最近は質問についての本が 良く売られているみたいですが、 それは質の良い質問ができる人は 効率よく人を動かすことや、

こんにちは! 院長の伊藤です。 今日は名言編です♪ 心配とは、影でしかないものを 消極的な思考態度で想像することです。 ジョセフ・マーフィー(思想家)   まだ起きてもいないことを心配し過ぎて、 消極的にならない

こんにちは! みつばカイロ院長の伊藤です。 人は簡単に変われる!  とアルフレド・アドラーは言います。 「人の性格や、気質は変えられない」って 皆さん思ってますが、アドラーでは性格や気質 のことを「ライフスタイル」と言っ

こんにちは。 みつばカイロの伊藤です。   今日は、当院の施術に対する想いをお伝えいたします。     その前に、   フランスのブルゴーニュ地方、コート・ド・ボーヌ地区には、 シャルド種と呼ばれる緑色のブドウを使って作る上質の

「医学には病気を治す力はない」   医学はその人が持っている生命力、 治癒力を発揮させる環境をすこしでも 良い状態に整えるのを手伝うだけしかできません・・・     医学が病気を治すのではありません。 人の生命力(生きようとする力)

こんにちは! 今日は共鳴についてお話しますね。     あなたは共鳴と言う言葉ご存知ですか?   共鳴とは何か他のものと同じ周波数で 振動するエネルギーを持ていることを意味するとあります。     病気にはその病気特定の周波数を

皆さま、あけましておめでとうございます。 去年もいろいろとあったと思います。   大変だったこと・・・ 嬉しかったこと・・・ 悲しかったこと・・・ 乗り越えたこと・・・ 成長できたこと・・・   そして、また新たに一年が始まります

こんにちは。 みつばカイロプラクティック院長の伊藤です。     あなたは頭痛に悩まされたことてありますか? 私はありますよ。     頭痛になると頭が痛くて キリキリしたり、ズキズキしたり 立ち上がることもできないことってあり

こんにちは、院長の伊藤です 唐突ですが、自分に自信を持つことって大事ですYO(#^^#) 有名な言葉にこんな言葉があります。 「大きな大樹の樫の木だって、最初は小さなどんぐり」 そう、僕はドングリの自分をいつまでも見ていて、嫌気がさしていたん

  こんにちは院長の伊藤です。   今日はこのみつばカイロプラクティックのブログ読者のために 「あなたの未来が変わるたった6つの質問」を作成しました。 このレポート活用すると・・・   ・現在のあなたの人生の満足度が分るようになる

  冬本番ですね。これからますます寒くなってきますので頭痛や肩こりが多くなってくるんですよ。   理由は寒さにより肩がすくまっている状態が続くからです。 もしかしてこれを読んでいるあなたも今、肩がすくなっていませんか?   通勤途中でも

産後のママさんへ みつばカイロの美容コースってどんなのがあるんですか? 最近頂くご質問です(*^▽^*)   産後のママさんは産後に弛んでしまったボディや開いてしまった骨盤をメンテナンスする為に骨盤矯正に通いますがエステまではなかなか行く事

低体温症にお悩みの方が増えています。     低体温症といえば昔は高齢者に多くみられる というイメージがありましたが、最近では 若い人の間で増えてきているんですよ(≧◇≦)   人の体の体温はだいたい36度前後が普通です。 なぜなら

頭皮が硬いと老けてしまう原因の 一つになるのはご存知でしたか?   頭皮が硬くなると皺やたるみなど 老けた印象になる様です。   頭皮は血行が悪くなると硬くなります。   または育児や仕事の疲れ睡眠不足や デスクワーク食生活、肩凝

こんにちは美容スタッフの篠原です。   今日も世の中の全ての女性の 美と健康の為に頑張っております!(^^)!       とはいえ乳幼児二人の育児をしながらの 仕事は想像以上に厳しいもので     毎日睡魔との戦いで苦しんで

みつばカイロプラクティックの美容スタッフ篠原です。本日、美容新メニューのコルギフェイシャルをスタッフの西島が体験しました。     ■体験談 西島さん 私はフェイスラインの広がりがずっと気になっていて、 写真を撮っても周りと比べて

こんにちは、私みつばカイロプラクティック 美容担当の篠原でございます。   来月から本格的にフェイシャルコース が始まる事になりました。 女性なら気になる方も多いですよね。。 みつばカイロでは悩みに合わせて 2つのフェイシャルを用意さ

カテゴリ 美肌フェイシャルとコルギ こんにちは、私ミツバカイロプラクティック 美容担当の篠原でございます。 本格的にフェイシャルコースが始まる事になりました。 女性なら気になる方も多いですよね。。 みつばカイロでは悩みに合わせて 2つ

  こんにちは伊藤です。 あなたは自分をどう見ていますか?   強気の人間だ!   臆病な人間だ!   あきらめの早い人間だ!   どう思おうと自由ですが 思った通りの人間になってしまうという 怖い事実があります。  

こんにちは!いとうです。 今日はどうでもいい僕の母親の話ですみません・・・   僕は昔、両親から「いさ」と呼ばれていました。名前が勇(いさみ)なので「いさ」です 近藤勇のいさみです。 でもね、僕は昔この名前がとても嫌だったんです。 特に小学

質問の力   最近は質問についての本が良く売られているみたいですが、 それは質の良い質問ができる人は効率よく人を動かすことや、 人のパフォーマンスを上げることが簡単に出来てしまうからです。   しかし、この質の良い質問の重要性に気付いて

こんにちは伊藤です。 今日は人生に迷ってる方からの質問です。 もしや、あなたも自分の人生に迷っているのですね・・・?であるならば一番初めにすることは目的と、目標を持つことです!僕はどこか目的地に行くときには、カーナビを使っています。使わない人も

こんにちは!いとうです。いつもお読みくださり ありがとうございます。     今日はコーチングについてお伝えします コーチングで大切なこと。あなたはコーチングって知っていますか?今は○○コーチとか様々な専門のコーチがいますよね。僕もコーチ

こんにちは! みつばカイロプラクティック鶴見院の西島悠です!   最近も暑い日が続いています。。 少し歩いただけでも汗ダラダラです(^_^;)   夏ならではの楽しみもたくさんありますね☆ 海やプール、キャンプ、BBQ••• 出かけ

こんにちは! みつばカイロプラクティック 鶴見院の西島悠です。   梅雨も明け、一段と暑い日が増えて、 本格的な夏の幕開けとなりました(^^) お盆休みも近く、心待ちに されている方も多いのではないでしょうか?☆   暑くなると、

こんにちは。 みつばカイロプラクティック鶴見院 院長のいとうです いつもありがとうございます 今日はこんな出だしから行きたいと思います!     あなたは自分に自信がなかったりしませんか?自信がないと会社や、学校、サークル活動様々な場

こんにちは!   みつばカイロプラクティック 美容スタッフの外村です。   先週末、羽田の祭礼に行ってきました。   2日間ガッツリお神輿を担ぐことができ、 とても楽しかったです♪   心は大満足でしたが、 身体はボロボロ

こんにちは。   みつばカイロプラクティック鶴見院の伊藤です。突然ですが、あなたは不安にさいなまされたことありませんか?嫌なことや辛いことが起きたとき、あなたはどうしていますか?もしかしたら、どんどん自分から不安の種を植えこんでいませんか?もし

こんにちは。 みつばカイロプラクティック鶴見院院長の伊藤です。 患者さんがよく言います。 「私、コミュニケーションが苦手なんです・・・」っと     あなたはコミニケーションが苦手ですか?もしかして会社で同僚とうまく話が合わなかったり人

こんにちは! みつばカイロプラクティック鶴見院 院長の伊藤です。 いつもお読みいただきありがとうございます。 今日の質問の回答はこちらです。 あなたの望みを早く叶えるための方法をお伝えします。 名付けて虫眼鏡理論多くの人が自分の目標を叶

こんにちは みつばカイロプラクティック鶴見院 院長の伊藤です。もしあなたが落ち込んだときどうしますか?僕は本から救われたことがたくさんあります。・逆境は才能を見つけ出すチャンスになる。~古代ローマの詩人ホラティウス~・すべての不幸は幸運への踏み

こんにちは みつばカイロプラクティック鶴見院 院長の伊藤です。最近は低年齢化の問題が増えてますよね。こどもがいうことを聞かないで悩んでいる親御様も結構いらっしゃいますね・・・そして、その延長線上にあるものはいじめや不登校、引きこもり家庭

こんにちは!   みつばカイロプラクティック 鶴見院スタッフの西島悠です。   私は月に1度蒲田でエンダモロジーを受けています^^ 先日も行ってきました!   腕やふくらはぎをエンダモロジーのローラーで 吸引していた時、少し痛く感

こんにちは みつばカイロプラクティック院長の伊藤です。よくある質問なんですが会社の対人関係が良くないから職場を変えたいという悩みあなたも一度はあるんじゃないですか?今日は――――――――――――――――――――――――対人関係がうまくいかなくて転

こんにちは  みつばカイロのいとうです。 いつも疲れる日が続くとやる気も無くなってきますよね・・・でも、そんな時こそモチベーションを上げやる気スイッチを押して元気よく過ごしたいものですよね。やる気がないと仕事もやる気がなくなりますやる気がな

こんにちはみつばカイロプラクティック鶴見院院長の伊藤です。今日は人生に迷ったあなたに読んでもらいたい記事です。私たちはこの地球という星に住んでいますね。この3次元の世界に住んでいます。ここで体験できることは人との触れ合いであったり、友情、中間、善・

こんにちは みつばカイロプラクティック鶴見院 院長の伊藤です。今日は自信を付けたいけどどうやれば自信がつくかわからない・・・という方からのご質問にお答えします。 自分に自信を付ける方法 →→結論から言うと自分で決めたことをこなしていくことで

こんにちは! みつばカイロプラクティック院長の伊藤 です。普通に生活してる人でも対人関係が苦手で口下手に困っている人って意外と多いですよね。もしかしてあなたもそうなのね・・・でも、大丈夫!僕も超口下手でしたから。―――――――――――――――――

こんにちは。伊藤勇です。今日、僕の医院に来ている患者さんがこんなこと言ってくれました。^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^「こちらの医院に出会ってよかったわ!」最初は勇気がなくて院に電話できなかったけども何とかなるかもしれないって思った

こんにちは! みつばカイロプラクティック 鶴見院スタッフの西島悠です。   昨日まで3連休、という方も多かったと思います。 あなたはどうお過ごしでしたか?   私は横浜中華街へ行ったり、 家族とお寿司

こんにちは! みつばカイロプラクティック 鶴見院スタッフの西島悠です!     本格的な夏が近付き、海やプール、フェス、BBQなど、 アクティブに過ごすのにもピッタリな季節がやってきますね^^         その

こんにちは! みつばカイロプラクティック 鶴見院スタッフの西島悠です。   ここ最近、暑い日が続いていますね。 あなたはどうお過ごしでしょうか?   私はお盆前の駆け込み仕事に追われる毎日です。。  


最新記事

初めての方へ
鶴見院について
よくあるお悩み
営業時間 平日 9時~20時
土曜 9時~17時
定休日 金曜・日曜・祝日
施術を受けた患者様の喜びの声
健康的に痩せたいあなたへ
コルギ フェイシャル
酸素カプセル
エキテン 口コミ数1位

エキテン 鶴見エリア

整体・カイロプラクティック部門

口コミ数 第1位

2015年6月現在

〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-35-21

ニックハイム鶴見中央通り1F

JR・京急 鶴見駅 東口 徒歩5分